🌸607🌸Woman


こんばんは薬剤師の佐藤です。

今日も1日お疲れ様でした。


今日は国際女性デーということで


1人の女性として書きます。


わたしは、

昔から強い女性に憧れていました。


強いという提議は様々だと思いますが、


わたし自身が

普段から気をつけていることは


柔軟な女性であること


30代も半ばになってきて


自分の気持ちを貫くために


手を引くこと。

突き進むこと。


如何に上手くコントロールしていくか。


自分自身と以前よりも

対話出来る様になったのかなと思います。


強い女性は、柔軟にコントロールが出来る存在であること。


これが今のわたしが考える

強い女性像です。


では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝#未来