🌸603🌸大人


こんばんは薬剤師の佐藤です。

今日も1日お疲れ様でした。


そういえば、この前

テンションあがって

はしゃいでたら

尻もちしちゃったんですよね。


大人になってから

ここまでがっつりと尻もちしたことなんて

なかったので、


反省しました‼️


でも、よく考えたら


子供の頃って

怪我をするよりも

好奇心の方が大きくて


最強だったんですよ。


と、今大人になって

子供の頃の自分の行動に


すごいなあって感心しちゃいました。



では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝#未来