578: fifteen


気持ちいい


この感覚が生きていて

最強だと思います。


この気持ちいいの感覚って

人それぞれで、


例えば、音楽の好みや服の好みがあるように

あとは、この人って一緒にいて気持ち良いなあってのも同じなのかな。


って思うんですよね。


仕事をするなかで

如何に気持ち良いかを点数で

表現したりすることも

大事なのかなって思うんです。


今の場所が気持ち良いのか

そうではないのかは


各々の心がわかっていることで

他人にはわかりづらかったりするの

ではないでしょうか。


接客業をしていて

相手が如何に気持ち良いって

思ってくれるか。


それを追求できれば


もっと面白くなるのかなって

今日は考えていました。


少し話はそれますが

最近、TikTokでただ毎日

乾杯🍻だけを言う動画を

やっているんですが、


結構楽しいんですよね。


この乾杯って言葉って

わたしはすごく好きなんです。


この言葉で暗くなる人って居るのかな?


この言葉って人を笑顔にする

お互いを知ることのできる

最高の言葉なんじゃないかな。


ってなわけで引き続き乾杯🍻

動画やっていこうと思います。


では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝