541:読書


こんばんは。

今日も1日みなさん

お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか。


わたしはというと、「読書」

をしていました。


最近は電子で読むこともできますが、

紙媒体の方がわたしは好きです。


なぜ紙媒体の方が良いのかというと

見たいページから読めるから

というのが一番でしょうか。


あとは、視覚的に全体的に

把握出来るからです。


そんなこともあり、

時間があればアマゾンでポチる

よりも実物をみるためにブックオフ

へ出かけます。


1週間に1冊ペースで主に

伝えるという手法に

ついての本を読んでいます。


読む書く伝える


という単純なことですが、

接続詞の使い方ひとつとっても

本当に難しいです。


でも、あと1年は自分の中で修行

と思って続けていこうと思います。



では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝