538:上へ


こんばんは。

今日も1日みなさん

お疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


わたしはというと

昨日の動画を見ながら

改善点のフィードバックを

上司から受けつつ


自分の発する声の大きさや

話し方を再度確認していました。


どうしたら、もっとわかりやすく

伝えられるのかな。


11回の服薬指導を大事に

向き合いました。


11回がある意味

プレゼンのような感覚です。


この事象を次に繋げ、


やがて他のことにも

繋げるためにも


足りなかった部分と

良かった部分を書き出し


さらにレベルアップしていこうと

思いました。


もっともっと上を目指そう。


そう思わせてくれる

環境に感謝しよう!


では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝