536:実行力


こんばんは。

今日も1日みなさん

お疲れ様でした!


毎日を過ごしていて

いつか〇〇したいな〜!

って思うことって

1日の中だけでも

何個もあると思います。


その中で優先順位が

高いものは残り、


現実させていくのかなって

思うんですよね。


例えば、

わたしは本当はコロナが無ければ

2021年をNYで過ごしたーい!


って思ってたんです。


結局、コロナの影響で

今年は断念しましたが、


旅行貯金は継続して


来年こそは!!

と思うわけです。


そのために、

英語はある程度

会話が出来る様に

勉強します。。。。


薬剤師としても

更に薬の勉強をして

漢方生薬の認定更新が出来る様に

年末年始はレポートをやります!


趣味で来年やってみたいことは

サーフィン!!with豆!!


などなど。。

言い出したらキリがないけれども


結局、今まで、

恐ろしいほどに

いろーんな醜態をさらしてきたけど笑。


昨日だって帰宅するとき

色々やらかしたけど笑


楽しかったし、

超笑ったから

良しとしよう!!


あとは忘れたことにして、


振り返らず、

後悔しないようにしていきたいな。


って、思います。


そのために

いつまでに?

どのくらいの期間で?

を明確にして実現させて

実行させていこうと思います。



では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝