536:回避


こんばんは。

今日も1日みなさん

お疲れ様でした!


みなさんは、日常の中で

否定したい瞬間ってありますか。

出来ればしたくないけど

ついつい、、


〜ってやばいよね。

〜ってありえないよね。

〜って変だよね。

〜って違うよね。



って、そうやって無意識のうちに

自分自身を正当化してしまうことって

結構あると思うんです。


それが多いと

ただの愚痴になってしまい


トラブルの元になって

しまったりするんですよね。


そして


時間の浪費に

なってしまうんですよね。


だから、

否定したいことが

もしも生じたら


それを回避するプランはないかな。

って、

考えることが大事なんだと思います。


否定しないで、


レベルアップする方法は

ないか。


ということに常に是非、


フォーカスして回避方法を

模索してみてください。


では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク

#感謝