535:解放


こんばんは。

今日も1日みなさん

お疲れ様でした!


ここ数ヶ月色んなことがあって

山を一気に登って下って登って下って

下って下って下って、また登って


みたいな感じでした。



正直言って、

精神的にきつかった!!


でも、

沢山のことを学ぶことができた!!


先日、職場で

丸椅子を10個くらい積み重ねている所に

座っていて、


なんでそんな高い所に座ってるんですか〜?


って職場の子に聞かれたときに


無意識に


え?誰よりも上から見下ろしたいから!


ってポロって言葉が出てきたんですよね。


よくよく考えたら

昔から本当は

結構な目立ちたがり屋??

女王様気質!??


だったんですよ。


それを大人になる過程で

蓋をして蓋をして


100匹くらいかぶって

押し殺してきたんですよ。


結構そういう人って多いと思うのだけど、


それが剥がれ切ったというか

吹っ切れたというか

そんな瞬間でした笑。。。


自分でもよくそんな言葉が出てくる

までによくなったなって思いました。


昔から変わっている子と

よく言われていて


嫌われないために


みんなと同じようになろうと

必死だったんですよね笑。


来年はもっと本当の素の自分を

解放していこうと思います!!



では明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク

#感謝#体験#解放