531:表現力


こんばんは。

今日も1日みなさんお疲れ様でした!


今日は「表現力」というものについて

書いていきます。


みなさんはYouTubeInstagram

のようなものをどれくらい普段

使っていますか。


昨今では自分のことを発信すること。

表現すること。にすごくフォーカス

されていると思います。


わたしも色々やってみてはいますが、


今の若い世代の発信力って

すごいですよね。


ただ、やはり

何かを自ら発信すること。表現すること。

にもともと長けている人もいれば

苦手な人もいると思います。


わたしはもともとはすっごく苦手でした。


でも、今って色んなツールが

あるんですよね。


文章を使ったもの。


動画を使ったもの。


バーチャルを使ったもの。


声を使ったもの。


など、自分が自分として発信しなくても

良くなってきているかと思います。


自分という1人の人間を使って

色んな人になれるんですよね。


それをどうしていくか。


それには

根気と勇気が必要なのかな

と思います。


自分に合ったツールで

色んな自分自身を発信して


一緒に魅力をたっぷり

伝えて


表現することに

チャレンジしていきましょう。


では明日も最高の1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie

#努力#希望#ワクワク

#女子ひとり旅#感謝#体験