529:背伸び


こんばんは。

今日も1日みなさんお疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


今日は起きてから天気も良いので

豆さんのシャンプーをした後


ばっちり化粧して

普段滅多に行かない


丸の内や銀座へ、、


お店一つ一つが

高級感漂っていて


背筋がぴーんと伸びました笑💦💦


そんな中で思ったのが


敢えて背伸びをして

一歩外に出てみると


なぜ、高級感が感じられるのか?

なぜ、人々はちょっと背伸びを

したくなるのか?


など普段考えないようなことが

頭に浮かんできました。


それにしても

緊張した1日でした!!


では明日も最高の1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie

#努力#希望#ワクワク

#女子ひとり旅#感謝#体験