527:素顔


こんばんは。

今日も1日みなさんお疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


わたしはというと、

今日はすごく気分が安定していて


楽に過ごせました。


なんでだろうって考えたととき


しっかりと

自分の言葉を吐き出せていたんですよね。


じゃあ

どうしてそう出来たのかというと、


最近すごくぐっすり寝れるようになったから

規則正しく過ごせているから

自分がやりたいようにやれているから


この3点が挙げられます。


とくに3つ目に関しては

自分が好きなことが

明確にわかってきて


自分の興味関心に

素直になれてきたからじゃないかな

と思います。


こんな自分を発見できたのは

あの、、


高千穂峡で1人でボートを漕いで

滝に打たれそうになって

もうダメだ、、

自然には太刀打ちできない、、

人は弱いな、、


って経験出来たからだと思います。


つまり!

もっともっと

色んな出来ないようなことに

チャレンジしていけば


もっともっと自分の素直なココロに

会えると思います。


ということで

もっともっと限界突破していこうと

思った1日でした。


明日も最高の1日にしよう。


ではまた🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie

#努力#希望#ワクワク

#女子ひとり旅#感謝#体験