523:半分


こんばんは。

今日も1日みなさんお疲れ様でした!


今日はどんな1日でしたか?


最近やっていること。


食べたい!と思って買ったお弁当を

2食にわけること。


やってしまいたい仕事も半分残すこと。


少しモヤモヤすることもあるけれども、


やれるのにやらないってなんか

気持ち悪いですが、


多少、完璧主義なところを

克服するには、


敢えて明日に回すという技を習得する

ためにもそんなことをやっています


やらない選択をすることで

出来ることもあったりするので


それこそ自分をコントロールする

という意味では


今までやってこなかったことを

やってみて


折れない自分を見つけて行こう!


そう思った1日でした。


明日も最高の1日にしよう。


ではまた🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie

#努力#希望#ワクワク

#女子ひとり旅#感謝#体験