★203日目

11代目キャベ助ブラザーズ3&

waraseの木‼️



いろりくらぶ会員の皆さん

キャベ助を支援して下さって

いる皆さん

豆助を愛してくれる皆さん

いろり薬局に来てくれる皆さん


そして、タイムリーにこの投稿を見て頂いている皆さん「こんばんは」

いろりくらぶのこっとちゃんです😊


今日のキャベ助さん🌱


203日目‼️今日は11代目の3日目



さて、今日は
いろりくらぶの日でした。

ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

白熱したトークバトルを終えて、
皆さんどうでしたでしょうか。

「チームで良いものにしていこう!」

「チームで良い時間にしていこう!」

「One for all,All for one」

の精神で、フレッシュな時間だったのではないでしょうか。

会社などの組織以外に
こういう場所、環境があることって素敵だなと思いました。

また、私自身こういう風に話す機会があまりないので、
•もっと語彙力つけたいな

•もっと上手く発言したいな

と今の自分をもっと成長させていきたい気持ちになります。

いつかこのwaraseの木を本当に植えてwaraseの森を作っていきたいという大きな夢もできました。

次回の1月29日のwaraseでは、
もっと発言力をつけて
「waraseの木」
をまた1本植えていこうと思います。

ではいつものでしめさせていただきます。

🐕本日の豆助からのお言葉🐕


「僕も森が大好きだよ🍀




今日もみんなに感謝しながら、明日へのウィルパワーをチャージします。ありがとうございました。


#いろりくらぶ#いろり塾#東長崎#キャベ助#発酵食品#美容#健康#便秘解消#感謝#学び#教養#習慣化#意志力#集中力#表現力#行動力#観察力#好奇心#探究心#セラピードッグ#豆助#笑顔#わらしべトーク#waraseの木