またまた | メディア被害が酷い、集団ストーカー・組織ストーカーの被害者blog

メディア被害が酷い、集団ストーカー・組織ストーカーの被害者blog

集団ストーカー・組織ストーカーの被害にあっています。テレビなどのメディアからの仄めかしや嫌がらせが酷いです。

 親父がまた朝から掃除機かけ攻撃だよ・・。ほとんど毎日こんな感じで、朝から家の中でサングラスはしてるし気持ちの悪い仄めかし攻撃をしてくるし、掃除機はほぼ毎日の騒音攻撃。

 それと朝ゴミ出しすると何処からかわらわらと犬を連れたおばさんとかジョギングしてるおじさんとかがまだ午前5時くらいなのに結構な数湧いてくるおそらく◯価の集団ストーカー要員で春夏秋冬関係なく必ずストリートシアターをしてくる。ほんとに根性の悪い奴らだ。

 テレビでは僕の身の回りのことを仄めかすような内容がさまざまな番組などで相も変わらずやり続けている。もう何十年やっているんだ、同じ嫌がらせを!!

 許せないし、いつか彼らには神様からの天罰が下ると信じている・・。