おちょこちょいな事柄 | メディア被害が酷い、集団ストーカー・組織ストーカーの被害者blog

メディア被害が酷い、集団ストーカー・組織ストーカーの被害者blog

集団ストーカー・組織ストーカーの被害にあっています。テレビなどのメディアからの仄めかしや嫌がらせが酷いです。

晴れてますね きょうは とにかく晴れています

爽やかな風 美しい雲 そして怠惰な俺

素敵です(@_@) なんだか春はもうすぐそこまで

来ているのか~~! どうなんだ~!

春さ~~ん!

爽やかな風 桜の満開 花見 春が早くこないかな~(*_*) ワクワク

今年は1月なかに映画と演劇を見ることができて、全盛期のベン・ジョンソン並のスタートダッシュを切ることができたわけです。

しかし 2月 少し 停滞していたのですが 気力を振り絞り いま 風を感じています これが追い風なら 空も飛べる気がする わけないか~( ´ ▽ ` )ノ☆!

Amebaブログは三度目なんですが気まぐれな性格とおちょこちょいな行動がいろいろと再登録してしまうことになり。なんだかおちょこちょいですよねわたくしは(*_*)

まぁでもこの前見た 田中が考え中という演劇に突き動かされてなんだか気力が出たことは間違いない。

気まぐれなのでAmebaブログをこれからずっと続けていく自信はないのですがなるたけ継続してブログを続けようと思っています。


iPhoneからの投稿