今日は誘ってもらって、
東京芸大でやってる、未就学児童対象のおとあそびに行ってきました♫

歌ったり楽器を使ったり…と、とても楽しそうだったんですが、なぜか娘はグズグズグズグズ…
1時間半中、2、30分しか参加できず[みんな:01]
参加してた時は、拍手したり、タンバリン叩いたり楽しそうだったんだけどね。。
眠いのかお腹空いたのか何なのか…ご機嫌斜めでした。。
生の楽器の音に触れる機会はあまりないので、また参加させてもらおうと思ってます[みんな:02]

その後は、お弁当買ってマルイの屋上庭園へ[みんな:03]
晴れてたので気持ち良かった晴れ
娘はRちゃんが食べてるの見て、いつも食べないレンコンとか食べてくれました[みんな:04]
いつも各自でマイペースな2人ですが、今日は追いかけっこしたり、抱きついたり~と2人の絡みが可愛かった♡

遊んでる娘を撮ってたら近付いてきて、iPhone取られた!
photo:01

そして自分で撮影(笑)
photo:02


ここまではご機嫌だったんだけど…
帰り、眠くなってからがすごかった。。
最近、お散歩してたらそのままベビーカーで寝るって事が増えてたんだけど、今日は抱っこしても何をしても泣き続け…
家に着く直前に寝た。。
周りの人達が助けてくれて、ありがたかったです。
ママ、どっと疲れた[みんな:05]

でも、夕方にやっと予防接種行けました病院
風疹単独のは不足してるのでMR!
ママが注射されてるのを見て、娘は怯えてました[みんな:06]
全然痛くないのに~


iPhoneからの投稿