今日は誘ってもらって、
東京芸大でやってる、未就学児童対象のおとあそびに行ってきました♫
歌ったり楽器を使ったり…と、とても楽しそうだったんですが、なぜか娘はグズグズグズグズ…
1時間半中、2、30分しか参加できず![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
参加してた時は、拍手したり、タンバリン叩いたり楽しそうだったんだけどね。。
眠いのかお腹空いたのか何なのか…ご機嫌斜めでした。。
生の楽器の音に触れる機会はあまりないので、また参加させてもらおうと思ってます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
その後は、お弁当買ってマルイの屋上庭園へ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
晴れてたので気持ち良かった
娘はRちゃんが食べてるの見て、いつも食べないレンコンとか食べてくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
いつも各自でマイペースな2人ですが、今日は追いかけっこしたり、抱きついたり~と2人の絡みが可愛かった♡
遊んでる娘を撮ってたら近付いてきて、iPhone取られた!
そして自分で撮影(笑)
ここまではご機嫌だったんだけど…
帰り、眠くなってからがすごかった。。
最近、お散歩してたらそのままベビーカーで寝るって事が増えてたんだけど、今日は抱っこしても何をしても泣き続け…
家に着く直前に寝た。。
周りの人達が助けてくれて、ありがたかったです。
ママ、どっと疲れた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも、夕方にやっと予防接種行けました
風疹単独のは不足してるのでMR!
ママが注射されてるのを見て、娘は怯えてました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
全然痛くないのに~
iPhoneからの投稿
東京芸大でやってる、未就学児童対象のおとあそびに行ってきました♫
歌ったり楽器を使ったり…と、とても楽しそうだったんですが、なぜか娘はグズグズグズグズ…
1時間半中、2、30分しか参加できず
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
参加してた時は、拍手したり、タンバリン叩いたり楽しそうだったんだけどね。。
眠いのかお腹空いたのか何なのか…ご機嫌斜めでした。。
生の楽器の音に触れる機会はあまりないので、また参加させてもらおうと思ってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
その後は、お弁当買ってマルイの屋上庭園へ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
晴れてたので気持ち良かった

娘はRちゃんが食べてるの見て、いつも食べないレンコンとか食べてくれました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
いつも各自でマイペースな2人ですが、今日は追いかけっこしたり、抱きついたり~と2人の絡みが可愛かった♡
遊んでる娘を撮ってたら近付いてきて、iPhone取られた!
そして自分で撮影(笑)
ここまではご機嫌だったんだけど…
帰り、眠くなってからがすごかった。。
最近、お散歩してたらそのままベビーカーで寝るって事が増えてたんだけど、今日は抱っこしても何をしても泣き続け…
家に着く直前に寝た。。
周りの人達が助けてくれて、ありがたかったです。
ママ、どっと疲れた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも、夕方にやっと予防接種行けました

風疹単独のは不足してるのでMR!
ママが注射されてるのを見て、娘は怯えてました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
全然痛くないのに~
iPhoneからの投稿

