昨日はリトミック♫
相変わらず、やる気ある瞬間はあるものの、抱っこ~抱っこ~な娘。。
周りの子達はちゃんとしてるのに…とかって比べちゃったり![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
娘は娘のペースで成長してくんだ!とはわかってるんだけどね~
そんな娘ですが、
今日は色々な初めて記念日になりました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
☆お砂場遊び
午後、公園に行ったら少し上の子~幼稚園児達が砂場で遊んでて。
娘は砂場に入っては行くものの、砂に埋まる感じ?が嫌なのか、いつもすぐ出ちゃう。
でも今日は一緒にやりたかったみたいで、少しだけ遊んだよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
☆トイレ
7月入ってから始めたトイトレ。
まだ卒乳もしてないのに(笑)
ちゃれんじのトイレちゃんの絵本にハマったので、今かなー?と思って始めてみました。
自分で選んだプーさんの補助便座も気に入ったみたいで、やたらとトイレに行きたがる娘![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
でも出ない。
まぁ気長に~と思ってたら、
公園から帰宅後、着替えのタイミングで『ちっち!』と言われたので連れてったら、出たーーー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
すごいすごーいっ‼って2人で(主に私)大喜びしてハイタッチ♡![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
たまたまだろうけど、焦らずやっていこうと思います
あと、初めてではないけど…
☆キュウリ
最近、今まで以上に野菜を食べない娘…
だけど、妹がキュウリにお味噌付けて食べてたら、娘が自ら手を出してきてポリッ‼
半分くらい食べたかなー。
今までで一番食べた!
野菜、もっと食べてー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
相変わらず、やる気ある瞬間はあるものの、抱っこ~抱っこ~な娘。。
周りの子達はちゃんとしてるのに…とかって比べちゃったり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
娘は娘のペースで成長してくんだ!とはわかってるんだけどね~
そんな娘ですが、
今日は色々な初めて記念日になりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
☆お砂場遊び
午後、公園に行ったら少し上の子~幼稚園児達が砂場で遊んでて。
娘は砂場に入っては行くものの、砂に埋まる感じ?が嫌なのか、いつもすぐ出ちゃう。
でも今日は一緒にやりたかったみたいで、少しだけ遊んだよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
☆トイレ
7月入ってから始めたトイトレ。
まだ卒乳もしてないのに(笑)
ちゃれんじのトイレちゃんの絵本にハマったので、今かなー?と思って始めてみました。
自分で選んだプーさんの補助便座も気に入ったみたいで、やたらとトイレに行きたがる娘
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
でも出ない。
まぁ気長に~と思ってたら、
公園から帰宅後、着替えのタイミングで『ちっち!』と言われたので連れてったら、出たーーー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
すごいすごーいっ‼って2人で(主に私)大喜びしてハイタッチ♡
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
たまたまだろうけど、焦らずやっていこうと思います

あと、初めてではないけど…
☆キュウリ
最近、今まで以上に野菜を食べない娘…
だけど、妹がキュウリにお味噌付けて食べてたら、娘が自ら手を出してきてポリッ‼
半分くらい食べたかなー。
今までで一番食べた!
野菜、もっと食べてー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
