昨日、7連勤の代休でお休みをもらったパパ。
引っ越しまでに、もう平日は休み取れなさそうとの事だったので、急遽ディズニーランドへ

まだハロウィン始まってないし空いてるかなーと思いきや、思ってたより混んでました。
モンスターズインクも着いた頃には遅めのファストパスしかなくて、それまでいるのは無理そうだったので諦め…
ハニーハントとバズのとウエスタンリバー鉄道に乗りました♡
途中までプー!プー!って言ってた娘ちゃん、途中からこわい~って泣いた
ウエスタンリバー鉄道は気に入ったみたいで終始ご機嫌、バズはずーっと固まってました。

30周年のパレードは本当に可愛くって、楽しかった‼
娘はポップコーンに夢中になりながらも知ってるキャラが来たら手を振ったりしてました。


そして今回の我が家のメインイベント?
シェフミッキー♡
ダメもとで、キャンセル出てないか当日10時に電話したら…空いてた
{90441A67-A952-439C-9CD8-3C9D2ECE9C99:01}

ミッキーに埋もれる娘
娘はミッキー達を見ては喜ぶ♡♡
でも近くにくると固まる
なので写真はほとんど笑顔なし
{CE43BCFF-A793-4409-9BCF-BB7FE2F98758:01}

一生懸命、ミッキーとミニーに自分のミッキー紹介してた。
ホテルに入ってから、何故かくしゃみがよく出た娘
心配してくれたキャラ達♡♡
ドナルドはくしゃみする仕草もしてくれたよ
お料理はまぁ普通だけど。。
ミッキー達に絶対会えるから良いよねー♫
次はホテルに泊まって、朝食で行きたいねぇーって、従妹と計画しちゃいました
いつになる事やら…

そんなに長くはいれなかったけど、30周年のランドに行けて本当良かったぁぁ‼‼


来週はお友達親子とシーへ
子連れで、親族以外と行くのは初なのでドキドキだけど楽しみ♡♡

晴れますように