昨日、7連勤の代休でお休みをもらったパパ。
引っ越しまでに、もう平日は休み取れなさそうとの事だったので、急遽ディズニーランドへ



まだハロウィン始まってないし空いてるかなーと思いきや、思ってたより混んでました。
モンスターズインクも着いた頃には遅めのファストパスしかなくて、それまでいるのは無理そうだったので諦め…
ハニーハントとバズのとウエスタンリバー鉄道に乗りました♡
途中までプー!プー!って言ってた娘ちゃん、途中からこわい~って泣いた



ウエスタンリバー鉄道は気に入ったみたいで終始ご機嫌、バズはずーっと固まってました。

30周年のパレードは本当に可愛くって、楽しかった‼
娘はポップコーンに夢中になりながらも
知ってるキャラが来たら手を振ったりしてました。
知ってるキャラが来たら手を振ったりしてました。そして今回の我が家のメインイベント?
シェフミッキー♡
ミッキーに埋もれる娘

娘はミッキー達を見ては喜ぶ♡♡
でも近くにくると固まる

一生懸命、ミッキーとミニーに自分のミッキー紹介してた。

ホテルに入ってから、何故かくしゃみがよく出た娘

心配してくれたキャラ達♡♡
ドナルドはくしゃみする仕草もしてくれたよ

お料理はまぁ普通だけど。。
ミッキー達に絶対会えるから良いよねー♫
次はホテルに泊まって、朝食で行きたいねぇーって、従妹と計画しちゃいました

いつになる事やら…
そんなに長くはいれなかったけど、30周年のランドに行けて本当良かったぁぁ‼‼
来週はお友達親子とシーへ

子連れで、親族以外と行くのは初なのでドキドキだけど楽しみ♡♡
晴れますように




