久しぶりのブログ投稿です^ ^
あっという間に2014年が終わり、2015年。
しかも2月になってました

実は夏に妊娠がわかり、今9ヶ月

前回同様、悪阻が辛くて。
でも娘がいるからなかなか寝てられない…
ホルモンバランスのせい?
娘のワガママにちゃんと対応できなくってイライライライラ…
娘もママを独り占めできる最後の数ヶ月だし、まだ3歳で甘えん坊。
優しくしたいと思ってるのにできない時もあって後悔の日々

何人も育ててる先輩ママ達はすごいなぁって思います。。
こんな精神状態でお腹の子は大丈夫だろうかと思いますが、今のところすっごく元気にお腹の中で動いてます

娘の時は今頃に切迫で入院したので、今回は大丈夫かなぁと少し心配。。
今回は臨月までお腹の中にいてくれるといいな

今年は本厄なので、厄払いにも行ってきました

お正月に体重増えたのに
帰りにお友達とパンケーキ
帰りにお友達とパンケーキ
出産まであと少し、無理しない程度に楽しみたいと思います

赤ちゃんの準備も色々しなきゃなー。
まだ性別がわからないので、お洋服はとりあえず娘のお下がりの黄色を引っ張り出しました

2月になりましたが。
今年もよろしくお願いします



