11月18日ニコニコイエローハーツ




そらちゃんの一歳記念日おねがいピンクハート








当日は娘の参観日で、終わったら娘のお友達遊びに来て…バタバタしておりました滝汗









当日はパパも仕事でいなくて、



娘とそらちゃんに似合うお花を選んで仏壇に飾りました。。









出来れば元気に生まれて欲しかったなぁ…ショボーン








外で赤ちゃん見ても、今は大丈夫になりましたが、、、




やっぱり、未だにそんなふうに思いますショボーン







元気に産んであげられなくて本当にごめんね、

そらちゃん…






でも、そらちゃんはママの大事な子供おねがい







娘の可愛い妹ですニコニコピンクハートピンクハート







娘も


『みんなは知らないけど、私には妹が本当はいるもんね!ママ!!おねがい



などとたまにお風呂で言ってくれたりします。。びっくり






お空に旅立ってしまったけど、、





そらちゃんの事、みんな忘れないよキラキラキラキラ






そこで皆様にご報告です。。






一歳記念日も無事に終わり…





妊活にも区切りがついたので…






このブログは卒業しようと思いますニコニコ






ブログを通して、同じ辛い経験をしたママと知り合う事ができたり、アドバイスをもらえたり。。






かなり救われましたおーっ!キラキラ









今、妊活頑張っているプレママキラキラ






妊娠中のママキラキラ








どうか皆さんに元気な赤ちゃんが産まれますようにウインクキラキラ







文章能力のない私なんかのブログを読んでいただき。。滝汗







今まで本当に

ありがとうございましたおねがい







ハート