久しぶりのお茶会😆😆😆。
そうちゃんのやんちゃが度を越していたため
開催を見送り続けた半年。

時間が空いてしまったのに、
お声かけしたら、全レッスン満席御礼。

本当に本当に
温かい生徒さんに恵まれて
はみさん感謝してもしきれません🙏。

息子君を抱えて
どこまでできるか
未知数ですが、
ママ達のぽけら〜とできる場所と
その間、子供たちが自由に遊べる
スペースを提供していきたいと思います😆😆。

今月は紅茶のジュレケーキ。
大人味が好きだけど、
お店のケーキだと
上手に食べられないんだよな〜と
3歳児ママのご相談から生まれたケーキ。

アールグレイのムースに
シュトロイゼル
アールグレイのジュレ

好きに混ぜたべしちゃってくださいませ。

本当に大人味なので、
こども達からは
いまいち不評(笑)。

大人からは好評です。 

うまく写真撮れなかった😅😅


でもって、あおさんのリクエストと
大っきめおネイサン達の回も。

もはや、自由に井戸端会議されています。



みんな、お腹にいたこども達が
こんなに大きくなって。

続けることにも意味があるのだなと
しみしみ思うお茶会なのでした。