昨日3月3日はKuu柴犬誕生日ケーキです!!アップアップ


昔は可愛かったと言われてましたが・・・


おいらは今やこの家家でやりたいほうだい♪ww



mamesibakuuのブログ


豆柴と言われていましたが・・・

今や8.6kgになりましたあせる


本当に豆だったのかなぁ・・叫び



mamesibakuuのブログ





mamesibakuuのブログ






mamesibakuuのブログ


mamesibakuuのブログ


ブサイクな写真ばかりだけど・・・あせる


本当はもっと可愛いんだぞ!!



写真うつりが悪いだけなんだ・・・汗


っていうか最近は写真も撮ってもらえないょ・・・むかっ






~来たばかりの頃のKuu~

mamesibakuuのブログ
mamesibakuuのブログ
mamesibakuuのブログ


~生後2カ月の頃のKuu~