mamesibakuuのブログ

こんにちは目

おいらKuuですしっぽフリフリ

最近雨雨が多くて・・・お家家でばかり遊んでいますあせる


mamesibakuuのブログ

mamesibakuuのブログ

このタオルは大好きなおばちゃんにもらったお気に入りです音譜




それでも退屈な時は一人でかくれんぼもしてみましたww

mamesibakuuのブログ

mamesibakuuのブログ

mamesibakuuのブログ

おいらしっぽフリフリがどこにいるか分かるかなはてなマーク



おうち家で遊んでいると・・・


おいらしっぽフリフリ怒られてしまいましたむかっ



なんでおこるんだよぉ・・・むかっ

mamesibakuuのブログ




そういえば最近・・・・


おいらしっぽフリフリご飯のとき随分待たされる・・あせる


mamesibakuuのブログ

mamesibakuuのブログ


「よし!!」と言われるまでずっと待てるようになったぞチョキ


凄いだろぉww!!キラキラ



兄ちゃんがこぼしたご飯・・・こんな所にもあったぞw目


mamesibakuuのブログ

mamesibakuuのブログ



今日もいい夢みま~す音譜


おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ

mamesibakuuのブログ