七ちゃんのお家に行くの巻き | 豆柴こまめのブログ

豆柴こまめのブログ

こすずっ子
小豆(こまめ)の徒然ブログです。

こんばんはニコニコ
涼しくなってきましたね。

今日はいつもお世話になっている先輩のご自宅へご招待頂きましたーWハート


大先輩七ちゃんです。

とっても素敵なご自宅でした~
広くて日差しが心地よく、風が気持ち良い素敵なお部屋で、こまめママはお昼寝したかったよ~照れ
窓や天井の造りも素敵でしたよ~キラキラ


そんな先輩のお家でも何のためらいもなく
オモチャにがっつくこまめです。

七ちゃんのリンゴちゃんだよ~汗

七ちゃん、引いてます泣
しばらく柴的距離を続けていた2匹です(*'∀`*)v


だんだんと
七ママさんの柴使いで距離が縮まります。


二人で仲良く待てしゃきーん
さすが七ちゃんアイコンタクばっちりです。おやつをガン見のこまめさん。
これは良い見本と悪い見本ですね爆笑


前回のプチオフ会で、
あまりコスプレをしていなかったこまめに、七ママさんが衣装を用意して下さいました。ラブ

ハロウィンですよWハートこまめ良かったね~

いたわる七ちゃんラブ


何回見ても笑えるハロウィンこまめですキャハハ


遠くから見守る七ちゃんです。


カボチャと一緒にハロウィンになったよキラキラ


続いてこまめポリスの登場です~ラブ


七ちゃん背後の気配を察知してますぺこ
ま、まさか。。


ポリスがいるなら、泥棒もいなくっちゃWハート
と泥棒さんに変身した七ちゃんです。


可愛い~笑い泣き


この後、クリスマスバージョンとお正月まで撮影させて頂きました~ラブ

これでインスタ用はバッチリです。


もう、何も逆らわない。
もう、何も言わない。
悟りを開く二人でしたかお



撮影会後は、七ママさんが沢山オモチャで遊んでくださいましたラブ


なかなかお互いでは遊ばない
乙女な照れ女子でしたが、
七ママさんと私が二人から目を離して、
パソコンを見ながら話をしているとキョロキョロ

後ろからカサカサ、ゴソゴソと音がします萌萌萌
ふと目を向けると、はっちゃけている七ちゃんとこまめの姿がありましたキャッ☆

きゃ~二人で遊んでる~Wハート
七ちゃんが遊んでる~ラブ目

カメラを向けるとすーっと止めてしまいました。
柴姉妹ってこんか感じかしらじゅる・・
なんて可愛いのかしらキラキラ
と思った瞬間でありました~

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎました。
ランでは見れない、生き生きとした七ちゃんのお顔が見えて嬉しいこまめママでした。

ママさん、ありがとうございましたラブ
また、押しかけますので宜しくお願い致します~てへ