目力 | 豆柴こまめのブログ

豆柴こまめのブログ

こすずっ子
小豆(こまめ)の徒然ブログです。

こんばんはニコニコ
またまた今日は一段と寒くなりましたね雪の結晶

こすず荘からお迎えになった
パピーちゃんのブログを楽しみに拝見させて頂いています。ラブ

こまめもこんな時があったなぁ

困った時は沢山の先輩ママさんや
こすずママさんに相談しながら。。
とっても楽しいパピー時代でした。


こまめの面白かった事は
私がこすずママさんにお電話していると、その様子を聞き耳立ててじっと見つめ、
「ちくられた~ガーン
とばかりに、良い子に変身する事でした。

よく空気を読む賢い子ですニコニコ




2歳になった最近は、お散歩後に
「早くお部屋に入れて~」と文句を言い出すようになりました。



そんな時は黙ってこまめの前に立ちます。

やばい空気を察知するこまめさん


反省をはじめるこまめさん


伏せるまで黙っていればOKウインク


後は勝手に反省してくれます。


まだまだ、こまめも成長段階ですラブラブ
私も頑張ります~

3歳の反抗期がおそろちや~あせる