おひさ!クロニクル!!! | ♥KOARAのブログ♥

♥KOARAのブログ♥

らんらんらーん

自由気ままに気分で投稿します~

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~スプラトゥーン

 

 

 

 

 

KOALAですコアラ

 

 

さぁ、本当に気分で書いているブログになります。(笑)

 

 

 

 

 

まあ、何が言いたいかというと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の関ジャニクロニクルについて!!!!

 

 

 

 

みました?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山君の  クイズおひとりさまに聞きました!  のコーナーで

一部、画面すべてにモザイクがかかり、何も見えない状態になったやつ!!!

 

 

 

意味わからんのだけど!!!!怒

 

 

 

まるちゃんに何してくれてんのかな、あの人たちは、、、、、怒

 

 

怒りが収まりません。

 

 

 

いやだ、あんなの

 

 

 

 

まるちゃんは優しいからたぶんあまり抵抗できなかったんだろうな、、、

 

 

 

ただただおびえてただけだし(笑)

 

 

 

 

 

まあクロニクルのスタッフもあれだよね、

 

 

 

 

 

あのシーン放送する必要あった?!?!

 

 

 

 

あのシーン以外はちょっとハラハラしたけど面白かったし

 

 

まるちゃんのいいとこでてたしよかったけど

 

 

 

 

 

 

ほんと、あのシーン放送する必要ありましたか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのシーンを見て、

 

どれだけの丸担が、

 

eigterが、

 

何があったのか気になって、

 

心配して、

 

不安になって、

 

不快な気持ちになったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何をしたのかはわかりましたけどね。

 

 

 

 

まるちゃんに絡んだ女どもが、Twitterに乗せてたから。

 

 

 

 

 

何をしたかも、動画も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとなんであんな人たちがまるちゃんに抱きつけて

 

ずーっとファンでまるちゃんのことが大好きで応援してるeigterが

 

ライブ当たんなかったりして会えなくて泣かないといけないんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

って今日ずっと考えてた一日でした。(笑)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとぉ~~~エクスクラメースョンマース

 

 

 

今日からまた毎日更新できるといいなぁハート (笑)

 

 

 

 

 

それじゃあ!  明日もいい日になりますように~~薔薇