ensoku☆ | ♥KOARAのブログ♥

♥KOARAのブログ♥

らんらんらーん

自由気ままに気分で投稿します~

どもぉ~ミニー  N*はーとO*はーとR*はーとA*はーとですハート




この間、遠足?に行ってきましたハート




題は 「自分たちの住んでいる街を知ろう」 と、いうもの。




・・・・・・・・。知ってることナイ?ayaモザイクラビット2




自分たちの街なんて、知ってるに決まってんじゃん!ブーブーは?




でも、一緒に行く班の人たちが面白いから、ちょっとは楽しみにしてたけど恋するパンダケアベア ピンク











ぜんっぜん楽しくなかった・・・ちーんもやもや




ただ疲れるだけ!!それだけしかなかった!・・・ヤバイ顔




もーやだ。絶対ムリ。 やだやだ。ヤダヤダ・・・




もう、こんな遠足絶対行きたくないと、思いましたとさsao☆




おしまい。笑






でも、そのあと遠足から帰った後、学年レクをしました姫ハートハートパンダスポーツ




それはまた、べつのお話で。にこ爆笑







でゎ、バイ♡ちゃ♡mimi-usa





                       nora☆