はぁ、年賀状が・・・・(T_T) | ♥KOARAのブログ♥

♥KOARAのブログ♥

らんらんらーん

自由気ままに気分で投稿します~

       どもぉにゃ れみぃですSKULL



       顔、変えました↑      どうですか?? いいいかんじ??カピバラ



       今日ゎ、ヤバイことが、あるんです!!泣泣    なんと・・・・



       まだ、年賀状を出していないこと!!年賀状アケオメ



       そして、ずっとやっていたんですが、ダウン・・・・ガクリ



       だから今、ぶろぐを更新してるんです・・・・・泣かないで泣かないでaya



       はぁ、「なんでもっと早くやらなかったんだろう?涙しくしくしくしく



       それが、今の口癖です・・・・・・・・・



       もう、眠い・・・・sao☆寝る



      お願いだから、もう寝させてぇぇおやすみ寝るちーん



       でゎでゎ、ガンバリマス・・・・shokoponおやすみ



              じゃ、バイ♡ちゃ♡         れみぃ、