JUNIOR BREATHレコ発パーティー。
十三ファンダンゴでしたー。

JUNIOR BREATH、タワーレコードのインディーズウィークリーチャート9位!!
めでたい!星屑円盤社やったね!!

十三ファンダンゴいい場所だった。
パンパンの塔がめっちゃ似合う場所だった、と勝手に思ってます。
新曲郡もなんとか大阪で披露できて一安心。
初めて聞いてくれるはずなのに体揺らして踊ってくれて嬉しかったなー。

ボコボコ車もお疲れさん。なんとか無事帰りました。

それでは東京の皆様、
次はこれだ!!!!!!!!!!!!!


※パン塔は21:00頃。
各バンド50分のスリーマン。
パンパンの塔は内藤重人が鍵盤で数曲参加し、大阪でいち早く披露した新曲郡も東京で初披露しますよ。

あと、この前日の21日にJUNIOR BREATHが東京の渋谷乙で無料ワンマンライブをやります。
今のJUNIOR BREATH本当にかっこいいから絶対見に行くべきだよ。
あの時期のあの曲たち聞きたかったなー、なんて後悔しても、何億円払っても見れないんだから、行けるんなら絶対見に行くべきだよ。

あと、その更に前日の20日にうちのベースの新田パンが弾き語りします。
こちらは絶対見に行くべきとはいえない(笑)