昨夜のzero。

ーキキコミー



今週も パリパラリンピックにまつわる話題!


丈夫で軽い車いす。
素晴らしい技術の上に産み出されたものなのですね!
使ってくださっているアスリートの大活躍は、本当に誇らしいでしょうね。

アスリートの皆さんのプレーはもちろん、その夢や想いを支えてくれる技術者の方達の存在が、メダルラッシュに繋がっていますよね!!

最後に小田選手のコメントも紹介してくれる櫻井キャスター。
子ども達への素敵なエールですよね!






エンディング。
以前取材した輪島塗りの桐本さんの作品を 展示会で購入したという櫻井キャスター。
2月の取材でしたね。


展示会は こちらのことみたいですね。

翔担さんがRPしてくださっていたので、見ることができました!


忙しい中でも、以前の取材を忘れることなく、被災地に想いを寄せ、個人でもできる支援の形も示してくれる櫻井キャスター。
そういう姿勢を私達に見せてくれる、番組で発信してくれることで、継続的な支援にも繋がっていくと思います!

これまでも、これからも伝え続けてくれる櫻井キャスターに感謝です!!

遅くまで、本当にお疲れ様でした!











笑うマトリョーシカ
あの後もオフショットあるかな…って期待してましたが…(._.)


最後に 本当に素敵なスライドショーを届けてくださいましたね…(*^^*)

 


観始めた途端、思わず泣いてしまいました(/_;)
ホントにお別れなんですね…。


でもでも!
TVerではまだしばらく 配信されてますし、私もまだまだ清家一郎から離れられません!離れる気もありません(*^.^*)


ホントに素敵なスライドショーを
ありがとうございました(*^^*)



やっぱり……
清家一郎にまた会いたいね…(←オイ)