昨日のzero。

櫻井キャスターは 体操男子・個人総合金メダルの岡選手へのインタビュー!


スゴく楽しかったですね(*^.^*)
櫻井キャスターがお話を伺う皆さん、素敵な笑顔がたくさん見られて 場の雰囲気が良いのがよくわかりますよね!






マイナス発言は 自分を後退させる
何事もネガティブになりがちな私。
こういう心がけって、ホントに大切なんでしょうね…。


密かに 橋本選手を応援していた私。
これからも切磋琢磨し合って 日本の体操界を盛り上げていっていただきたいです!


インタビュー終了後のやり取り、ほっこりしましたね!
岡選手のコメントをしっかりチェック、覚えていて、ホッとした瞬間に さりげなく声をかける櫻井キャスターが素敵!!
一瞬クシャッとする笑顔が可愛い♡

で、一緒に…って誘ってくれるなんて、きっと 誰からも可愛がられる人なんだろうな…!
櫻井キャスターの答え方も可愛い!
嬉しいよねぇ(*^-^*)

これは…確定!ってことでOK?
翔ちゃんは 社交辞令って好きじゃなさそうだから、きっとそのうち機会を作るかな?

もし実現したなら、どこかで お話聞かせてもらえたら嬉しいですね(*^.^*)






VTR後の櫻井キャスターのコメントが、本当に素敵でした!

自分を信じ切るところまで努力を積み重ねた証というのが、あの笑顔、生き生きした姿だったんだな

これって、翔ちゃんの仕事ぶりにも通じますよね!
ポジティブなところと言い、やっぱり  トップに立つ人は似てる部分が多いんだなぁと 改めて…(*^-^*)



櫻井キャスターだからこそ引き出すことができるお話もたくさんあると思うので、これからも いろんな方にインタビューしてもらいたいな!
zeroスタッフさん、お願いしますm(__)m




それにしても。
よく考えたら 岡選手のお父さん世代…と言ってもいいくらいの年齢差なのに、ラーメンに誘ってもらえる翔ちゃん(^.^)

それだけでも、親近感を感じさせてくれる、壁を作らない櫻井翔の人間性がよくわかるやり取りでしたよね(*^-^*)










フラゲしてきました!
やっぱり特典から…かな?



 


つくづく思います…。

「嘘だろぉ」って言いたくなるほど 可愛いですよね、翔ちゃん(≧▽≦)