月曜の Day.Day 生出演!
翔ちゃんのお話がたくさん聞けるといいな!








🎵THE MUSIC DAY 

TVer配信が明日(土曜日)いっぱいです。


ラップコラボ、毎日観て(聴いて)ましたけど、もっとずっと配信していてほしいくらいです(._.)

明日いっぱい、また何度も観たいと思います!








笑うマグッズ 第2弾✨



今回は 全部欲しい!って思えたので、全部買っちゃいました(*^^*)

ついでに 第1弾のアクリルキーホルダーも買おうと思ったら 清家さんのはSOLD OUTになってたから諦めたのに、さっき見たら買えるようになってて 軽くショックです(^_^;)

送料高いから 何度も注文するのは避けたいんですよね…。

まぁ仕方ない。





グッズと言えば。
さっき、言葉展のグッズの発送完了メールが来ました!!
翔ちゃんゴトが次から次へあったので、追加の分、ちょっと忘れてました(^.^)

未来への言葉展、他の地方はもうやらないのかな…?
できれば 全国巡回してほしいな…!!








公式さん曰く「黄昏清家さん」(^.^)
大好きな背中❤️
でも できれば 表情も見たかったな(^.^)

公式さん、オフショットもあまり出してくれないですもんね…(._.)
貴重だから ありがたいと思わないと!



もうすぐ第4話!!
謎の女高岡早紀さんが誰なのかわかるみたいですね!(もうネタバレされちゃいましたけど)

でもまだまだ 先の読めない展開は続きそうです!

みんなでゾクゾクしながら楽しみましょう(*^.^*)