毎日暑いですね(^_^;)


昨夜は 義母のことでバタバタしてまして、夜会どころではなくて(._.)

義母の症状、なかなか難しい段階になってきつつあります。







昨日は 嬉しいお知らせがありましたね!
Casa BRUTUS!
久しぶりの翔ちゃん表紙❤️

嬉しいなぁ(*^^*)
めちゃくちゃ爽やかだなぁ(*^-^*)
この手に取るのが 楽しみです!!









いよいよ明日は
THE MUSIC DAY🎶

ドラマに気持ちが行ってるからなのか、TVerで観るものがいろいろあり過ぎるからか。
はたまた、日テレの盛り上げが淡白だからか…。
その言葉ほどの「いよいよ!」感が、今もあまり無くて…。

でも!
もちろん楽しみです!!
翔ちゃんを8時間も見ていられる幸せな日ですもんね(*^^*)

なかなか全てをリアタイするのは難しいのですが、ずっと翔ちゃんを応援します!!


 

翔ちゃん!マジック上手~~(*^-^*)
「ワァ~ォ」可愛い❤️




翔ちゃんが この番宣ロケで出会った、ずっと嵐を応援してくれていた方(パンドププさん)が、裏話をポストしてくださってますね!

 

翔ちゃん、ホントに優しいなぁ(*^-^*)
ホントに嬉しかったんだろうな…!!

教えてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)




翔ちゃん、明日はどんな衣装かなぁ?
ラフなのも好きだけど、長時間音楽特番ならではの華やかタキシードも捨てがたい!
翔ちゃん、タキシード めちゃめちゃ似合いますもんね(*^^*)

楽しみです!!










『笑うマトリョーシカ』

爽やか一郎さん♡
カッコいいな…(≧▽≦)
白のワイシャツ、腕捲り…大好きです✨




早見先生の想いが伝わる記事!


愛南町、いつか ホントに行ってみたい!
愛南町にしかない景色、感じたいです☆



さぁ…いよいよ今夜、第2話!!
衝撃の展開って……(^o^;)

めちゃくちゃ楽しみです~(*^-^*)
ドキドキ☆