TV LIFE…。

どこにも無かった…(/_;)

コンビニ行って無くて、仕方なく他のコンビニに…。
どこかにはあるだろうと回り回って コンビニ5軒行ったけど無くて…(._.)
意地になって 大きな本屋さんまで足を伸ばしたけど、何故かそこにも無くて…。


発売日、今日だよね?って、何度も確認してしまった…。
で、本屋さんに無いの確認して 諦めて すぐポチっとな。
我が地方版じゃなかったけど、まぁそれはこの際どうでもいいし。


暑い中 なんでTV誌一冊のために走り回ってるんだろう…って思ったけど、翔ちゃん表紙だもんね!

それにしても、夕方とかならまだわかるけど、朝の9時過ぎに どこにも無いってどういうこと?
まだ入ってなかったの?
うーん(._.)


ってことで、この素敵な翔ちゃんは
……お預けです(^_^;)








THE MUSIC DAY

https://twitter.com/musicday_ntv/status/1808334860026892387?t=dlaZvfZnIMrTZQkHT5vBYg&s=19 

 

 



翔ちゃんが また「嵐に例えながら自分たちを表現」する、そんな日は来るのかな…。

もちろん待ってるし信じてるし 変わらず応援し続けるけど。

翔ちゃんのラップ、聴きたいよ(._.)


翔ちゃんのサプライズ…何かなぁ…?









『笑うマトリョーシカ』

数日前に出ていた(と記憶…)記事ですが。



翔ちゃんが本来持っている力を活かし、新たな一面も見せる、絶妙な演技だと。


スマートな立ち居振舞いも素敵ですよね!
洗練されてる感じがね!!






✨笑うマ ニュース速報!

 


一郎さんの演説シーン!
もっと長いのかな?
わかんないけど、一足早く見せてくれたってことよね?

第1話、TVerで何度もリピしながら 第2話を 首を長くして待ってます(*^^*)