『バナナサンド』、めちゃくちゃ楽しかったですね!!


翔ちゃんが 終始可愛くて、楽しそうで、あさみちゃんもノリノリで可愛かった!


笑いをこらえてる翔ちゃんも、きな粉パフパフしちゃう翔ちゃんも、アタフタしながら踊ってる翔ちゃんも、ぜーんぶ可愛かった~(≧▽≦)

最後にもぐもぐも見られて大満足の番宣でした(^.^)






また今週、ずっと旦那さんがいて、なかなかTVの大きな画面でTVerのリピができないのが もう…苦痛です(~_~;)
録画の編集もできないし…。

写真も 旦那さんがいない隙に撮ってたんですが、翔ちゃんのA・RA・SHIにたどり着く前に 帰ってきちゃいました(._.)



そんな中でも時間を見つけては スマホで、大人の社会科見学『特上カバチ』『木更津キャッツアイ』を少しずつ観てるんですが、『バナナサンド』も仲間入りで大変!!

(バナナサンド、翔ちゃん あさみちゃん出演部分だけにしてくれてるのもありがたい!)


あぁ忙しい!!
大きな画面で観たいものです…。







昨日の記事ですが、一応。



清家一郎を演じることの難しさを感じながらも 日々真剣に役に向き合ってる翔ちゃん…!
清家一郎に会えるまで あと二日!!

それにしても、翔ちゃんの足の細さが スタッフさんにも知られてないなんて…驚きです!
常識じゃないの~?(*^.^*)





早見さんが『笑うマトリョーシカ』を執筆したという、道後の旅館の女将さん?のノート!


そっか…。
清家一郎が生まれた場所…!
もしいつか、訪れることができたなら…なんて夢が膨らみますね(*^-^*)








月刊TV誌、各誌 翔ちゃんがいるようで、買いに行きたいのですがね…。

デジタルTVガイドは 月曜日に買いに行ったら 何故かまだ前の号があるだけで 翔ちゃん表紙は無く…(._.)

仕方なくネット注文、昨日届きました!
まだ開くことができてないですが。

今日発売の TVstationにもグラビアがあるみたいですね!
明日は買いに行けるかな?







先程、グッズも発表されましたね!
ほりにしくん…、可愛い!
…けど、私は清家一郎さんグッズが欲しいな…(^o^;)←

 

第2弾、第3弾を楽しみに(^.^)








そして今日は、もうすぐ 制作発表会見の生配信!!

旦那さんいるし、お昼も一人なら後回しにできるけど、そういうわけにもいかないからなぁ…。
なんとかリアタイしたい!
(観られない方の方が多いと思うので、アーカイブ、残していただけたら嬉しいですね!)

いずれにしても、今日の翔ちゃんに会えるの、ホントに嬉しいです(*^-^*)