なんだかバタバタしてまして、乗り遅れてる感でいっぱいです(._.)
昨日は体がだるくてツラくて ほぼ半日寝てたので 余計にね。

今週は 翔ちゃんゴトたくさんだから、なんとかついていかなくては!!








✨土曜日の 復活!『SHOWチャンネル』

やっぱりスゴく楽しかった!!
知らないことだらけで、めちゃくちゃ勉強にもなりました!


渋沢栄一も、葛飾北斎も、詳しいことは殆ど知らない中で、短時間でもこれだけ多くの情報が得られて、しかも歴史の繋がりをも感じられて、そしてもちろん面白い!…って、なかなか他ではない、めちゃくちゃ良質な番組ですよね!!


何を聞いても 即座に反応して 興奮気味に喋り始める吉村さん、羽鳥さん。
…と、しっかりと話を聞いて 疑問や的確な質問をしつつ、二人の興奮を生温かく(^.^)見守ってる感じの翔ちゃん(*^.^*)
その対比も面白くて、ホントに楽しい一時間でした!



翔ちゃんのコメントの一つ一つがとても良くて、可愛いもぐもぐもあったし、まさかの「櫻井画伯」まで!!

観られなくてトレンドだけ見てみたら「櫻井画伯」があって、おぉ!!これはもしや…って、期待値めちゃくちゃ上がりました(^.^)


そして期待を裏切らない 可愛らしさ(*^.^*)

やっぱり、翔ちゃんの絵は癒されます♡





ただ、やはり次回の告知は無かったですね(/_;)
できることなら、(とりあえずは)改編期の特番という形でかまわないので(まぁこれも贅沢だというのはわかってますが…)、番組を、「大人の社会科見学」を、どうか継続させてほしい!!

なんとか継続してもらうためにも、TVerでたくさん再生しましょうね!

いいねも、まだそこまで伸びてないので、お一人でも多くいいねを押し、再生していただけたら…と思います!









THE MUSIC DAY
出演アーティストさん達も発表されてますね!
正直、見たくない名前もチラホラありますが…(~_~;)



TMDトラックとか、うちわが当たるとか…!
地方民には関係ない(関係できない)よね…って思っちゃってごめんなさい~(^_^;)

翔ちゃんは ビリーアイリッシュと対談!だとか(*^-^*)
楽しみです!!

(ただ、TMD公式さんが そのことをポストしてないのは何故なんでしょうね…。)









『笑うマトリョーシカ』
“スクープ風”巨大広告が渋谷駅に!!


プレゼント企画もあるとか!

TMDも 笑うマも、見に行ける方、企画に参加できる方は、皆様 是非ご参加くださいね!

宮益坂…と言えば オトノハを思い出しますね(^.^)





そして!
制作発表会見 生配信決定

 

嬉しいな!!
このところ、ずっと 疎外感ハンパなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!!
なんとかリアタイできるようにしたいな!




玉鉄さんインタビュー記事。


あさみちゃんや翔ちゃんのことも話してくれてます!





今週は番宣盛りだくさん!!
25日(火)『バナナサンド』
(★26日(水)制作発表&初回試写会)
27日(木)『モニタリング・THE夜会』
28日(金)『それスノ』→初回✨



番組は全て 18時30分~ですが、我が地方は全て19時始まり。

翔ちゃん出演部分を、なんとか全て観られるよう、願うばかりです。



その前に…
レコ容量、少しでも空けなきゃ…(^o^;)