ラグビー🏉
リポビタンDチャレンジカップ


ラグビー日本代表選手の皆様、本当にお疲れ様でした!


いやぁ…。なかなか厳しい試合でしたね。
史さんの言葉にありましたが、「特別なことはしていない」イングランドではあっても、その壁はかなり厚かった、と言わざるを得ませんよね。


福岡さんをはじめ皆さん仰っていたように、良い試合をしたからと言って、よかった…とか言ってもらえる段階にはないはずなので、これからが本当に大事だと思います!


ただ、翔ちゃんも言っていたように、初キャップの選手達をはじめ、若い選手も経験を積めたのはよかったですよね!

そして、終盤には良い形も見えたし、トライも取れて、興奮しました!


これから、世界を相手に闘いが続きます。
もっともっと日本の超速ラグビーを完成形に近づけていっていただきたいです!
応援してます(*^-^*)



翔ちゃん、午前中の生放送番宣…からの ラグビー中継生出演。
本当にお疲れ様でした!


私は スマホで、Huluでの視聴でしたが、地上波では変わらず『BRAVE』を流してくれていたとか。
それも 本当に嬉しいです(*^.^*)











王様のブランチ、とても楽しかったみたいですね…。
やっぱり…、観られないのも録画して残せないのも悲しい(._.)


生放送のゲスト出演は 配信していただけないのかな?(今のところ 配信にはなってないです…)

そっか…。観られないのか…(/_;)
楽しかった…という言葉を見かける度に 悲しくなります。










『笑うマトリョーシカ』

メインビジュアル解禁!
壊れた 笑顔の仮面の下にも笑顔…。

清家一郎の笑顔の仮面。その仮面はいくつ剥がせば 本当の顔が見えるんだろう?


翔ちゃん演じる清家一郎にゾワゾワ…。








今夜はSHOWチャンネル~(*^-^*)

ちょっと出かけなきゃいけなくなったけど。
途中からでも観られたらいいな!


いつメン達の「大人の社会科見学」✨
めちゃくちゃ楽しみですね(*^^*)