ちょっと 情報を見てなかったら…。

何から書いたらいいのかわからないくらい いろいろ情報が出てますね…(^_^;)




まずは。
明日のZIPで、SHOWチャンネル!

SHOWチャンネルの番宣があるの、嬉しいですよね~!!
まぁ あとは我が地方で放送されるかどうか…です(._.)
なんとか 壁に阻まれませんように…!!









✨24日発売 デジタルTVガイド
翔ちゃん表紙☆なんですね!!

めちゃくちゃカッコいい❤️
グラビア楽しみ~(*^-^*)








✨いよいよ来週に迫ったモニタリング!
詳細が出てます(^.^)

先生に変装してるんだね~(*^.^*)



予告動画も!


変装中かな?

翔子ママがいますね(^o^;)


めっちゃ楽しみ~~!!

(夜会の前に 予告流れるかな?と思って録画してましたが、見てた限りでは無かったと思います…。残念)





✨モニタリングと合体SPとなる来週の夜会。
有吉さんと翔ちゃんの ママチャリ対決があるんですね~(^.^)
スゴい!面白そう(*^.^*)

やっぱり MC二人にも動いてもらわないとね!
動きがあるだけで楽しいし、嬉しいです(^.^)









✨今日は 羽鳥さんや水卜アナと 目情があったみたいですね。

「イケメン!」「カッコいい」「顔小っちゃ!」…そんな言葉をたくさん見かけて、そうでしょそうでしょ~!!…と、我がことのように鼻高々です(*^.^*)


THE MUSIC DAYのロケ…と言われてるみたいですが、どんな内容なんでしょうね?
オンエアが待ち遠しいです!


それにしても…。
撮影もあって 本当に忙しいね。
蒸し暑い時季だし、体にはホントに気をつけてね♡










✨『笑うマトリョーシカ』

この『悲願』についての 道上記者のインタビュー記事!
ホントの記事みたいでスゴいですよね!


いよいよ来週、初回✨