『笑うマトリョーシカ』


お昼間に放送があったという「SPナビ」
TVerにて配信してくれてますね!!





『笑うマトリョーシカ』
番組としても登録できるようになってるので、まだお気に入り登録されてない方は いいねと共に是非!





いやぁ…やっと一郎さんの声が聞けました!!

初めて見るシーンもありましたね!
一郎さんの自叙伝!
出版はいつですか~?


相変わらず 例えが秀逸!!

マトリョーシカの殻をめくるように 
幾重にも重なる話

ドラマで実際に使われてるマトリョーシカが スゴく 印象的です!



そして
清家一郎の姿で、櫻井翔として喋ってる翔ちゃんが…
とてつもなくカッコよくて ゾクゾクしました(*^.^*)


これからも…僕を見ていてくださいね
最初、怖っ…って思って、その後なんとも言えない悲哀?も感じて…。


この、道上を見ながら ほんの一瞬見せる表情に釘付けです!!

いやぁ…。
期待値爆上がりです!!


化け物じみた、本当に面白い役」を翔ちゃんが演じることができるって、めちゃくちゃ嬉しいですよね(≧▽≦)










翔ちゃん出演のモニタリング!
その日は夜会との合体SPなんですね~(^.^)

で、23日(日)に 特別版があるんだとか!?

でも…。
番組内容とか出演者を見る限り、夜会要素は皆無なので、おそらく 翔担的には、見どころは予告くらいなんじゃないかと…。
いや…わかりませんけどね…(^_^;)

まぁ我が地方では放送さえありませんが…(~_~;)

でもでも!翔ちゃん出演のモニタリングはめちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)














お久しぶりのラルフさんのインスタ、それから村尾さんのインスタで、麻央ちゃんのお墓参りに行っていたことを教えていただきました。

村尾さんからは触れられてないですが、ラルフさんは翔ちゃんのお名前も出してくれてるので 翔ちゃんも行けたのかな?
(翔ちゃんは、もし同じ日ではなかったとしても 行ってると思いますが。)
ZEROファミリーが今も集まれていること、とても感慨深いです。
ZEROの中で 麻央ちゃんを悼み その想いを一生懸命語ってくれた村尾さんや翔ちゃんの姿が思い出されます。
もう7年。早いですね…。