翔ちゃん♡

今月も変わらず
オトノハ更新
本当にありがとう❤️





なかなか「ぷっちゃへんざっ!」
に応えることはできなかったけど…(^o^;)


でも、ファンなら知ってるよね?的なエピも入れて書いてくれたおかげで 楽しく読めました(*^-^*)


下半期に突入目前での、満を持しての今年の目標…(^o^;)
今月は あのことかな?いや あれかな?とか 想像してたファンを ちゃっかり翻弄してくれちゃって、ホント、本望でごさいますわ(*^.^*)




それにしても…。
いっぱい電車に乗ってるのね~?
いつも思うけど、翔ちゃんの乗ってる電車が走ってるのって、どこですか~?

地方なんて、翔ちゃんの広告掲示がある電車さえ無いんだから、ご本人様が乗ってるのなんて、想像すらできません…(^_^;)





そんな…地方民にはまぼろし~☆的存在の翔ちゃん!

迷子の迷子の子リスちゃん~♪
…って 歌いたくなるくらい 愛おしさ満載でしたよね!!



ひとり“はじめてのおつかい”な翔ちゃん♡

「(ガタンゴトン)」が秘かにお気に入りな40代男性(^.^)

あぁ可愛い❤️




ホント、翔ちゃんって、何でも楽しむ精神だからいいよねぇ(*^.^*)

可愛いよね!素敵だよね!面白いよね~!


また「乗る車両のスムーズ化」に進展があれば、ご報告待ってますね(*^-^*)


次は 「その話をしろ」な清家一郎さんのことも聞かせてね!
(まぁ 翔ちゃんが書いてくれることなら 何でもいいんだけどね ^^; )



翔ちゃんが、日々楽しく過ごせているなら それだけで ファンは幸せです(*^^*)











来週土曜日、22日のラグビー(リポDチャレンジカップ)、イングランド戦!

予想通り、翔ちゃんもゲスト出演です!


夜には『SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP』もありますし、一部 先月のSPが放送される地方もある!その上、王様のブランチにも生出演だとか…。
まさに 翔ちゃんデイな一日になりそうですね!!

その翌週には もう『笑うマトリョーシカ』の初回!

そしてその翌週には『THE MUSIC DAY』!



夜会の切り抜きドン!をTVerで観ながら これを書いてるの、なんだか贅沢(^.^)
そして。
気づいたら『山田太郎ものがたり』の配信も始まってますね!
忙しくなるよ~(^.^)


翔ちゃん!
たくさんの幸せをありがとう❤️