清家一郎の学生時代。

できればやっぱり…。
翔ちゃんに演じてほしかったな~(^o^;)



✨『笑うマトリョーシカ』

うーん。皆さん よく存じ上げないので なんとも言えないですが。
このドラマ、学生時代もかなり重要だと思うので…。
よろしくお願いします!




公開された相関図!





そして、
先程公開されたティザー映像第2弾!

 


一応 9ボーダー録っておいてよかった!


それにしても…。
一郎さんの声は いつになったら聞けるのかな?(^_^;)

まぁ 楽しみにとっておきましょうかね。




それと…、月曜日は何があるのかな?
嬉しいことかぁ…。何だろうね?




それから。
ドラマ初回と同じ 28日のそれスノに 翔ちゃんがゲスト出演だそうですね!

しかもマネキンファイブ…ならぬ マネキンナインに出るとか!
楽しみですね~(^.^)

我が地方の放送があるのかは わかりませんが…。あることを祈ってます…!!










✨THE MUSIC DAY
ポスタービジュアル解禁!
可愛いカッコいい(≧▽≦)

これから どんどん企画や出演アーティストが発表されていくんでしょうね!
楽しみです!










✨昨日の夜会。
もう何度も観てます(*^.^*)

翔ちゃんが可愛くて 愛おしくて、ホントにこの人が好きだな…って、この人を好きになれて本当によかったな…って、しみじみ噛みしめながら…(*^^*)


カバチの不意打ちキス💋に 照れていっぱい喋ってるのが ホントに可愛かった!
問題は… そこ?って感じでしたが、まぁ仕方ない(^.^)


そうそう。
マネキンファイブの可愛いヘルメット翔ちゃん♡
あれ、ホントにめちゃくちゃ可愛いんですよね~(*^-^*)


以前 ブログにも書いたことがありますが、翔ちゃん、特別編は強いんですよ!
1位になったコーデとか 私はスゴく好きなんですよね~!!
そっちも紹介してほしかったな…!


あの頃のダサい弄り、私は決して好きではなかったけど、翔ちゃんがいつも、そういうのも大きな心で受け止めて 笑いに変えてくれてたこと、ホントにカッコいいな…って思ってました!

翔ちゃんの人としての大きさや 懐の深さは、私が彼を尊敬する大きな要素の一つです!!





そして!
翔ちゃんにとって ライブとは?

「本拠地」…(/_;)
いつも言ってくれてる “一丁目一番地”と同義…ですよね!

間髪入れず そう言い切ってくれたこと、本当に嬉しかったです!!


「自分を普段応援してくださる方に その時一番見せたい姿をお届けする場所」

ホントにホントにありがとう…(/_;)



「言いたいことは変わってなかった」
って言葉もホントに嬉しかった!!

今も変わらない想いでいてくれるって、こんなに幸せなことはないです!
(いや、翔ちゃんのファンはわかってたけどね!)


だからね。
ずっと待ってるんだよ…。ずっとね。