THE夜会

翔ちゃんの切り抜きドン!

ちょっぴり不安だったんですけど、楽しく観ることができました!

よかった~!!

やっぱり翔ちゃんをたくさん見られて、翔ちゃんの話をたくさん聞けて、翔ちゃんの可愛い反応や声をずっと見聞きしていられるだけで ホントに幸せなんだなぁ…って改めて実感しました!!

どんだけ いつも翔ちゃん不足なんだ?って話ですよ…(._.)



とにかく楽しかった(*^-^*)
贅沢言えば、お芝居のセリフだけで 10問やってほしかった気もするけど…。

いや…でも バラエティやライブの映像も懐かしくてよかったからなぁ…。


もういっそのこと、それぞれ10問ずつやれば、少なくともあと3回は 切り抜きドン!翔ちゃんver.ができますよ~(*^^*)

是非是非、お願いしまーす(*^.^*)



そう言えば、師匠田中さんが、何気に 翔ちゃんのことは全部わかってるんだよ…的な感じのツッコミ多くて、ほっこり?しました(^.^)

そして何より、翔ちゃんが当時のエピソードとか、たくさんお話してくれるのがホント~に嬉しくて楽しくて幸せでした✨️


やっぱり…。
私は翔ちゃんが大好きなんだな(≧▽≦)
…今さら!?


さぁ……、リピしなきゃ!!











SHOWチャンネル
『大人の社会科見学SP』


お知らせ来たーーー!!


 


公式さんが動くと 嬉しいですよね!!








SHOWチャンネル公式サイトのNEXT OAも更新してますよ~!ってことで 見てきました!



小峠さんがいないのは残念だけど、3人が相変わらず楽しそうで、本当に楽しみです!


渋沢栄一だけじゃなく、葛飾北斎まで!
めちゃくちゃ興味深いですよね。

来週末!!楽しみだなぁ(^.^)


これからもどんどん SPを作ろう!って思ってもらえるよう、盛り上がりたいですね✨