昨日のzero。

ーキキコミー



自動運転技術のスゴさを 櫻井キャスターの取材を通して リアルに感じられました!


リモートも含め、毎週のように櫻井キャスターの取材があること、本当に嬉しく思います。


こんなこと言って申し訳ないですが、昨日は藤井さんのコメントが短く、櫻井キャスターが最後まできちんと伝えてくれて とても聞きやすかったです。毎週これくらいでお願いしたいものです。


「交通の空白地域」などでも活用されるかもしれないということに、田舎の路線バス廃止を経験した身としては 上手く活用されてほしいな…と強く思いました。

櫻井キャスターの言葉にもあったように、「安心安全を確保した上での自動運転の進歩」に期待したいです。






そして、昨日は思いがけず、以前オトノハで教えてくれていた 車いすラグビーを観戦した時のお写真が~~!!
見ることができてホントに嬉しい!!
出してくれてありがとう♡

あの時の、興奮を伝えてくれるオトノハが甦ります(^.^)



車いすラグビー、カナダカップ優勝🏆️ 
日本代表の皆様、本当におめでとうございます!!
パリパラリンピックに向けて 期待が高まりますね!めちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)



櫻井キャスター コメント
会場にはホントに お客さんたくさん入っていて、出場決めたその瞬間の盛り上がりがものすごかったです!今大会でも世界ランク1位の強豪アメリカにも勝ってますし、パリパラリンピック、ホントーに車いすラグビー楽しみにしてます!



櫻井キャスターが 一競技でも多く取材に行けることを 心から願っています。
これまで積み上げてきたものが発揮できる場があると信じたいです。











☆テレビ金沢さんが!!

6月15日(土)の午後に この前のSHOWチャンネル「大人の社会科見学SP」を放送してくださるみたいですね!!

素晴らしい✨️

こうやって 遅れてでも放送を決定してくださるなんて 本当に嬉しいことですよね!


頑なな我が地方の局にも届いてくれ~!!
…ってか、たくさんの声は届いてるはずなんだけどね~(~_~;)
またしつこく要望送ろう!