Xにて教えていただきました!


慶応幼稚舎 150周年記念式典にて…


『ペンの指す方へ』(作詞:櫻井翔)が 歌われたんですね!

勝手に…ですが、誇らしく思います!









そして!
翔ちゃん表紙来ましたね!!

7月3日(水)発売 TV LIFE
 
ドラマは きっと、表紙はあっても 3人一緒かなぁと思っていたので嬉しいです!

…っていうか、今回は THE MUSIC DAYの総合司会として…かな?
きっとそっちですよね!

どちらにしても 久しぶりの表紙!
楽しみです(*^-^*)









近所のスーパーにはなくて、買えてなかったinゼリーフローズン!
やっと見つけました!

翔ちゃんのポスター等は だいぶ前から全部無くされたままで、今は戻る雰囲気は全然ないですけど、いつかまた 見られる日が来るといいな…って…。

きっといつかね。







そうそう!
今さらですけど。
こちら、やっとコンビニで印刷してきました!
見てるだけで ニヤニヤしちゃいます(^.^)
カッコいいな♡







今夜はzero。
もう始まっちゃいましたが…。

いつも通り、櫻井キャスターのお顔を見るとホッとします(*^.^*)

今夜もよろしくお願いします(*^^*)