『笑うマトリョーシカ』

王様のブランチのインタビュー、TVerにて観ることができました!!


インタビュー部分だけを切り取ってのアップ、本当にありがたいです(*^-^*)


一郎さーん♡


とりあえず観られて嬉しい!
でも できればこれからは、地方の局でも放送してほしいな…(._.)


そう思ってた矢先…。
来週 16日(日)に 夏ドラマの見どころ紹介番組があるらしいですが。

一応 番組表を見てみましたが、やはり我が地方では放送はなく…(/_;)
なんだか、また疎外感ハンパないです…。

なんとか 後日にでも放送あるといいな!






TVerで見られた3人の様子はスゴく楽しそうで 雰囲気良くて、ますますドラマが楽しみになりました(*^^*)


玉鉄さんの博識ぶりを褒める翔ちゃん♡
玉鉄さんの自虐的な言い方や謙遜をしっかりフォローする翔ちゃん♡
あさみちゃんのちょっと唐突な締めに 面白おかしく反応してあげる翔ちゃん♡

短いインタビューでしたけど、スゴく好きな翔ちゃんでした(*^-^*)
(いや…いつも好きですが♡)








「担当編集者より」更新!


「奇跡のコラボレーション」✨
めちゃくちゃ楽しみです!!








そして 原作者の早見さん!
言葉展にも行ってくださってたんですね(*^^*)

清家一郎をやるから…ってのはあるにしても、実際に足を運んでくださるお気持ちが ホントに嬉しいですよね!
言葉展で 何を感じられたのか、また是非伺ってみたいものです!










文庫本、結局 昨日今日で読み終えました!

なんだか、今でもゾワゾワしてます!
なんとも言い難い気持ち悪さが残る…というか…。

あぁ…この一郎さんを翔ちゃんが演じるのか…と思うだけで またゾワゾワザワザワ…。


ただ、重要なあの人やあの人はキャスト発表されてないなぁ…。ドラマは 設定等いろいろ変えてあるのかもしれないけど、気になりますね。
登場しないってことはないよねぇ?

そのあたりも これからの楽しみにしておきましょうか(*^-^*)