『笑うマトリョーシカ』


 



勝手に、早くて7月最初の金曜日からかな?…って思っていたので、ちょっとびっくりしました!



初回は…
6月28日(金)✨✨

さらにドキドキが高まりますね!!




絶大な人気を誇る若き政治家✨
そのもの!!ですよね(≧▽≦)
怖いくらい…!!

「初入閣会見」シーンに注目✨
めちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)




こちらはなんだか可愛い(*^^*)

清家一郎と秘書の鈴木。
真の関係性が…気になりますね!







★公式サイトオープン✨



今日が正式なオープンみたいですね!

あらすじや 新たなキャストさん達も追加されてます!
ホントにいよいよ!って感じがしてきました(*^.^*)






★今夜解禁の予告映像✨
あぁ…楽しみで仕方ないです!!

おそらくまだ、公開された写真が動いてる…、くらいの解禁じゃないかと想像しますけど、早く 動く一郎さんに会いたい!!







そして、情報は出てましたが。
★明日インタビューが流れます!

 



楽しみですね~!って言いたいけど。

なんだかね~…。

はい…。王様のブランチは我が地方では放送されてません。
以前は BS?で観ることができた時期もあったんですけど、それさえも無くなって久しいです(._.)


なんとか、全国で観られるようにしていただけませんか~?

いつもいつも こんなのばっかり…(/_;)
どこかで配信してもらえるといいな!










そう言えば。
★昨日のモニタリング、何か映像が出ないかな…と思って録画してたんですが、特に何もなく…。
でも 番組終盤に
「近日公開!初登場の櫻井翔学校で先生に!」のテロップが出てました!

(お子さんの)学校に来たらしい!というXの投稿は見てたので、これかぁ!って…(*^^*)

先生って…、何したのかなぁ??
気になる…!
こちらもホントに楽しみ~~(*^-^*)








★昨日 予約してた文庫本、取りに行ってきました!

少しだけ…と思ってページをめくったら、気になって気になって、ついつい読み進めてしまってます。
家事の合間に読んでるので 一度に読破!とはいかないですけど。


今気になってるのは “あの”時代は誰が演じるのかな?ってこと!
翔ちゃんは 自身がやっても違和感なさそうだけどね…(^.^)



ドラマ始まるまでに読み終われるかな…?(*^.^*)
早見先生が、初回放送まで3週間あるから読めますね~って仰ってるのでね(^o^;)

頑張りまーす(*^^*)