聞いてないよ~~~(._.)



 


申し訳ないけど、WSなんて観てないし…。

まぁその前に、今日は久しぶりに お友達とランチに行ってお喋りしてたので、どちらにしても観ることはできなかったんですが。


笑うマ公式さんも、ちょっとくらい匂わせてくれてもよかったのに…なんて考えましたけど、サプライズだったんですもんね…(^.^)
残念だけど仕方ない(._.)




インスタにも!





翔ちゃん、年齢不詳の可愛らしさ!!
本当に学生に見えちゃう(^.^)
田中師匠と 全力で楽しんでるのが伝わってきて、ホントに嬉しくなります(*^^*)



髪型、私は可愛いって思ったんだけど。
インスタやXで、髪型変!とか、髪型が気になり過ぎる~笑とか、だっせー髪型!とか…。そういうコメントが散見して、そういうのに限っていいねが多かったりするのを見ると、なんだかな…って(~_~;)
感じ方なんて人それぞれだし、コメントとして面白いと思う人が多いからいいねも多いんだろうけど、なんかイヤな気分になるのは私だけかな?
まぁ今に始まったことではないか…(._.)
でも私は、全力で可愛い♡って思う!!





モニタリング公式さん!

 


モニタリング、いつか出てくれたら嬉しいなぁと思っていたので 嬉しいです(*^-^*)

6月27日を楽しみにしましょう!!


全力でバラエティを楽しむ翔ちゃん♡
ノリノリで 可愛い翔ちゃん、今からめちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)












『櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!』

福岡会場、無事閉幕したようですね!

盛況の中 完走できたこと、ファンの一人として とても嬉しく思います!


JR博多シティさんをはじめ、博多駅全体で盛り上げていただき、本当に 本当にありがとうございましたm(__)m



期間の半ば過ぎから、もうそろそろ次の会場が発表されるかな?ワクワク!…って待っておりましたが、結局発表はされず…(._.)

なかなか会場が決まらないのか、ただ まだ発表できないだけなのか…。


できることなら、ゆっくりでかまわないので、一つでも多くの都市にて開催していただきたいです!
どうか、どうか “みんな”の近くで開催されますように…!!