THE MUSIC DAYのお知らせをする翔ちゃんは…


結局 Day Day.でしか見られませんでした。
まぁ一つでも録れてよかったと思うしかないですね(._.)

可愛いな…(*^^*)


シューイチでは シューイチレギュラーである後輩くん。
ZIPでは ZIP月曜日レギュラーである後輩!?くん(プラス他メンさん)。

そして、
Day Day.では MCのお二人。


それぞれの番組に合わせて 全て違うエピソードを披露する翔ちゃんが、本当に 気遣い、配慮が行き届いていて尊敬します!

素晴らし過ぎる(*^.^*)



せめてZIPは録画したかったけど、ローカルの壁は今日も高かったな…(._.)




そう言えば。
武田さんと行きたい遊園地ロケの話。
僕は 絶叫系苦手なので下で見てますけど…って、しっかりオチをつけるのもさすがなんだけど、自分で言っておいて ガハハって真っ先に笑っちゃうところ、ホントに可愛くて大好きです(*^^*)


それにしても……。
ホントに イケメンさんだわ~(*^-^*)










『笑うマトリョーシカ』

セット?1シーン?のお写真!
モニターを拡大してみて 想像するに、なんとなくですが、政治家の会食の様子っぽい気がしますね。

さぁ…どうだろ…。




こちらは 文庫発売のお知らせなんですが、早見さんのお話も載ってます!




こういう方をお願いしたい』と、はじめてキャスティングについてお願いしました。
そして、希望に応えてもらったと。

もちろん あさみちゃんや玉鉄さんも含めてのことなんですけどね。
でもなんだか、ホントに誇らしい気持ちになります!勝手にね(^.^)


こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが…。
早見さんのいろんな言葉を読ませていただくごとに、そこまで思い入れがある清家一郎なんだとしたら、やっぱり 彼を主人公に据えたドラマも観てみたかったな…なんて。
ちょっぴりね(^o^;)



いずれにしても、ドラマが楽しみであることにかわりはないです!!(当然!)







今夜はzero。
今日の翔ちゃんに会えますね!
しっかり学びたいと思います。