(書いていたはずの文が途中抜け落ちていたので、書き足しました。
大した書き足しではないのですが…、何度も申し訳ありません。)







シューイチで 翔ちゃん!

!Σ(×_×;)!


はい…。全くチェックしてませんでした(^o^;)
ワイドショーを観ることを ほぼしなくなってるので、録画することさえ 全く頭に浮かばないという……。

ドラマも始まりますし、ちょっと意識を変えていかないといけませんね…(._.)



Xにて、動画を見せていただきました!
ちゃんと シューイチメンバーとのエピソードを持ってくる、さすがの翔ちゃん♡

全く同じ内容じゃなくてもいいから、どこかで録画できるといいな(^.^)


一郎さんビジュが可愛い❤️
(うちわが大きなマイクに見えてしまった…^^; )


とりあえず、明日のZIPは頑張って録画忘れないようにしたいと思います!










そして!
朝からびっくりしました!
そうだったんですね!?


 




そのリンク先がこちら!




清家一郎は翔ちゃんをイメージして書いてくださってたなんて…!!
本当に嬉しい…(*^^*)

そして、その役を翔ちゃん自身が演じることができるなんて…!!
感動で震えます…。



文庫本発売も目前!
取りに行ったら そのまま、先に読んでしまいそう(^.^)


ドラマはもちろん、帯の付いた本をこの手に取るのも、より楽しみになりますね!




早見さん!
清家一郎と櫻井翔さんの件」、いつか、どのタイミングでもいいので、是非是非お話いただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(*^^*)




あぁ…
翔ちゃん演じる清家一郎に 早く会いたいな(≧▽≦)