来ましたね~(≧▽≦)

翔ちゃん
TBSドラマが~!!!!!


TVer & TBS FREEにて期間限定配信!!



6月15日~7月25日
『山田太郎ものがたり』


◆6月21日~7月31日
『木更津キャッツアイ』

『特上カバチ!!』


6月27日~8月6日
『ブラックボード
  ~時代と戦った教師たち~


6月28日~8月7日
天国に一番近い男ー教師編ー



めちゃくちゃ嬉しいです!!
全部 DVD持ってるけど、いろんな人に観ていただける機会ができたのが、ホントに嬉しい!!

もちろん、私も観たおすよ~~(*^。^*)



笑うマトリョーシカ』も観なきゃだし、忙しくなりそうな夏✨
最高だ~(≧▽≦)


これで『ヤンキー母校に帰る』もあれば完璧だったのにな(*^.^*)

楽しみで仕方ないですね~(*^-^*)











そして!
月曜のZIPに翔ちゃんのお名前があるそうですね!

あの発表でしょうか?
……そう信じたい!!
そうだったらいいな。

もう一つの方も待ってるんですけどね。



なーんて またダラダラと書いてたら…。
発表されたんですね!!!!!
(情報に疎過ぎ…)



土曜 夜9時発表!

 



素直に嬉しい!!


12年連続総合司会決定
本当におめでとうございます🎉







翔ちゃんと共に 夏のはじまりを迎えることができる幸せ(*^-^*)

たくさんのアーティストを温かく迎え、ノリノリでリズムを刻む櫻井翔に また今年も会える✨️✨️✨️


本当に本当に嬉しいよ(*^^*)


翔ちゃん♡
7月6日(土)
楽しみにしてるよ~~❤️